久しぶりにお教室レポートを!


今日は午前午後と自宅で編み物教室でした!

午前はお子様連れでクロッシェカフェの体験を。
かぎ針編み経験者さんだったのでスイスイと編まれてました。あっという間に完成!

午後はみなさんフリーコースでした。

いつも来てくださるHさんは細いレース編みでラリエットを編まれてました。
とにかく繊細で大変だけど達成感ある作品でした^^

初めましてのNさんは写真の変わりモヘアでドライブ編みのスヌードに挑戦!
ドライブ編みは思ったより簡単で模様も出るので意外とオススメですよ。


ただいま4月の予定を検討中です。。
今週中には発表いたしますのでお待ちくださいませ〜(^o^)





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ