「エコアンダリヤのかごバッグ: 23番糸で編むナチュラルカラーの30作品」
(誠文堂新光社)

こちらのニット本に参加させていただきました!
デザイン・制作を6点、掲載されております。

この本の特徴といえば、なんといっても
エコアンダリヤの一番人気のカラーで、定番色の・・
23番だけを使用したデザイン!


こんなテーマのニット本、今までありませんでしたよね・・^^;

とても楽しく参加させていただきましたが、
1色というのが本当に難しかったです。

シンプルすぎてもつまらないし、
ごてごてにすると普段使いには向かないし、、

デザインで勝負!という企画でした。

終わってみて、これはかっこいい本になった!!と思いました。

装丁も毎度かっこいいです。
デザイナーさんにも感謝です。

ぜひ書店でお見かけの際は、手にとって覗いてみてくださいね^^


▼ネット販売はこちらから
amazon 
楽天ブックス


5月8日に発売になり、10日ほどですが重版も決まったそうで^^
好評のようで嬉しい限りです!




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ